ゲーム開発

 
    最先端のIT技術は、大体ゲームのために生まれてきます。

  ゲーム開発は一般的に、イメージの設計、プログラミングに加えて、画像処理等の多くの分野が含まれ、各分野のハイレベル技術も必要なので、コストが高くなります。

  故に、一般なIT企業が気軽にゲーム開発のフィールドに踏み込もうとはしません。

  更に、モバイルゲームの開発の困難さは、メモリ容量とCPUの動作速度の制御等に配慮の必要があるため、PCゲームの開発を遥かに凌駕しています。

  2008年から、我々はゲームの開発を始めました。最初は2Dゲームです。2009年に組込み画像処理の開発経験を生かし、OpenGL ES技術を応用し、初代のiPhoneのデバイスに3Dゲーム開発を実現し、成功しました。2010年、有名なUnity3Dゲーム開発エンジンを導入し、より複雑な3Dゲーム開発を始めました。また、ゲーム開発で積上げた経験と技術力を生かし、いくつかの型にはまらないモバイルアプリケーション開発サービスを顧客に提供しています。

  私たちの目標は、単なるモバイル機器でゲームを開発する事だけではなく、より面白いゲームを作り、伝統的なゲーマーの方々にも、驚きを与えたいです。
 
     

 
  
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